人が買ってるとほしくなる無印良品週間

10%OFFになるこのとき

ネットでも何を買うかの話題でにぎわいますよね!(^^)!

 

なんででしょうか。

ブログでも店でも人が買ってると

これ買っとかないと損なんじゃない?

そんな気になって

「あれも買わなきゃ」

「これも買っとかなきゃ」って気分になります。

出遅れて完売だと

すごーーくがっかりします。

でも、よくよく考えたら

もともと欲しいと思ってなかったもの。

つまり、不要なもの。

たかが?されど?10%

10,000円買えば1,000円お得なんですが

実際は9,000円使っちゃてるわけです。

店に行く時間がなく

ほしいなあと思いながら

試着ができなかったものは

今回はスルーしました。

シンプルライフの方には「あたりまえ」のことなんだろうけど

修業中の私には

無駄な「ポチっと」をしなかったことは

自分の中で拍手です(⌒∇⌒)

無印良品週間で買ったものは

いつもの化粧水類

www.muji.ne

このシリーズ 落ち着く香りで大好きです