ラジオが我が家にやってきた

かっこいいオーディオがほしい

オーディオが壊れ、しばらくラジオから遠ざかっていました。

生活に困るものではないので

部屋に合うものを探しつつも

なんとなく後回しになっていました。

はじめ欲しかったのは

Tivoliのこの色。

 一度、ダンナが誕生日に購入してくれたんですが

いろいろあり、キャンセルし振り出しに戻りました。

なんとなーく縁がないのかなと思い

次に目指したのは、

「STUUSY Living」インテリアにあるような

80年代のオーディオを積みかさえているイメージ。

 ダンナが

オークションや中古屋さんで1台千円~数千円で集め

やっと完成しました。

 f:id:bluebeans732:20170304150551j:plain

久しぶりに聞くラジオは

自分が聞かない音楽が流れ

新しい発見があったり、

思いがけない曲が流れ

懐かしかったり、はっとしたり。

お茶を飲みながら、PCしながら

かかってきたのはこの曲でした。

渋谷で5時

渋谷で5時

  • 鈴木 雅之 & 菊池 桃子
  • J-Pop
  • ¥250
 ・・・懐かしい。今聞いても、なんかワクワクしますね。

 

正直、機材の音質だとかよくわかないけど

きれいな音。

ただ、流して聞いていた音楽を

改めて、ひとつづつ聴くと至福のひとときです。

また、レコードを集めていったり、楽しみが増えます。

 

イメージどおりにかっこよく仕上げてくれた

ダンナに感謝です。