はじめまして

白いクローバー

公園で偶然、真っ白なクローバーを発見しました。

よつばのクローバーは小学生のころ必死に探してましたが、

白いクローバーは初めてです。

f:id:bluebeans732:20160910135905j:plain

 なんだかいいことありそうな気がします。

そんな気持ちの瞬間を逃さないで

まずはやってみたかったことのひとつ

ブログをはじめることにしました。

 

こんなことしてみたいなぁ・・・なんて思いながら

いつも気がつくと時が過ぎ、

そのうち「今更かな」だとか思い、

始めるにあたって節目なんて関係のないことでも

なぜだか「新年(あるいは新年度)になったら・・・」

で放置し、あっという間に数年が過ぎていくのが常でした。

 

とりあえず、1本目の波にうまく乗れたかな。

 

チャンス

チャンス