おくればせながら今年のクリスマス

毎年、家族でささやかクリスマスパーティーをしています。

誕生日やクリスマス、次女は家族で行うこのささやかなパーティーを楽しみにしてくれてます。

f:id:bluebeans732:20171229214546j:plain

なによりもパーティーの準備が大好き

娘曰く、パーティーの準備とゲームが楽しみなんだそう。

ぜんぜんインスタ映えとかまったくない

手作り感満載の昭和っぽいものですが、

メッセージを書いたり、簡単なゲームをしたり・・・。

ときには昔懐かしい紙の輪かざりのときも。

今年の目玉は次女考案の紙コップくじ。

f:id:bluebeans732:20171229215440j:plain

くじつき飴のよう紐をひっぱると

可愛い絵柄の紙コップとメッセージが入っています。

途中、絡まってしまう難点がありますが、

ひとつひとつどれも違う絵柄で可愛い出来栄えでした。

f:id:bluebeans732:20171229215520j:plain

おじいちゃん恒例の靴下のプレゼントと

BINGO ゲーム。

今年の景品は、ちょっと高めのお菓子です(笑)

 

私にもクリスマスプレゼント

f:id:bluebeans732:20171229214609j:plain

おじいちゃん毎年恒例の靴下と

ダンナからのサプライズ!ずっと欲しかったくまのおきもの! 

 

私からはダンナの好きな曲のレコードを贈りました!(^^)!

Thinking of You

Thinking of You

  • ロード エコー
  • Dub
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 HAPPYな曲をかけて今年も幸せなクリスマスでした。

 

bluebeans732.hatenablog.com