【今年買ってよかったもの】Hacuのソックス   ~可愛くて履きやすい!久々の即買いアイテム

友だちに教えてもらったHACUのソックス

値段も手頃で可愛くて履きやすいです。

f:id:bluebeans732:20171205063225j:plain

このタグもカワイイ♡

ハイソックスがやめられない

最近、パンツの下でも

ハイソックスをはきはじめたら

あたたかくって

もう、脱げません・・・

年ですね(笑)

 足首からチラみえするソックスという足元コーディネートが好きなんですが、

可愛い柄や色で、かつハイソックスというと

アンティパストかミナ。

ちょっとお高いので

貧乏性のため、もったいなくて普段使いできません・・・

普段は、もっぱらUNIQLOヒートテックハイソックスを愛用してますが、

これなら普段使いもできるし

かわいいし、いいもの教えてもらちゃいました。

レギュラーソックスの色そろえも

絶妙な色です。

友だち曰く、結構前から人気でチェックしてないと

人気柄は売り切れになっちゃうよとのこと。

久々に即買いしちゃいました。

www.hacu.jp