山っていいな

トレイルランをやっている同僚の影響で

トレッキングに行ってみました。

昼休みなどに

トレイルランの話を聞いているうちに、

むずむずと走りたい衝動に駆られました。

知人にみせてもらう写真やHPなどをみると

かっこいいんです。

まさにPatagoniaの世界。

f:id:bluebeans732:20170214063026j:plain

とはいえ、マラソンすらやっていない私に

山を走るなんて夢のまた夢。

千里の道も一歩からじゃないけど

気分だけでも味わおうと

久々に近所の低山を歩きました。

歩くだけでも、結構へとへと。

子どもと元々ランナーの旦那は

めちゃくちゃ早い。

でも、森の中は気持ちよく

苔や植物をみたり、山もいいもんだなと。

田舎なので近所には低山がそこかしこにあります。

 

ロードは、すぐ三日坊主になってしまいますが

三日坊主をくり返しながらも(笑)

トレーニングを重ね

いつかは軽ーく走れるようになれるかな。