はじめての高速バス

はじめてのバス

いつも東京に行くときは、たまに行くので

時間を目いっぱい使いたいので新幹線を使用していました。

f:id:bluebeans732:20161005062921j:plain

「バスいいよ~」

が、「バスがいいよ」と、頻繁に東京に行く人がいうので、調べてみました。

なんと在来線以下の値段。新幹線の半額以下。到着は新宿。

 

本数も1時間おきに出発。

時間がもったいないかなと思っていましたが、

お店のオープンは10時以降だし、新幹線の乗り換えを考えたら

1時間程度早く出ればよいだけのロス。

乗ってみたら・・・

トイレもあるし、リクライニングシート、バス酔いもないです。

停車もないから、ゆっくり眠れます。

これは快適です。

 

終バスの時間が20:30とちょっと早いので、

メインはライブなので帰りは新幹線でぎりぎりまで遊んで帰りました。

 

これから、お買い物や展覧会とか昼だけならだんぜんバス活用します。

 

f:id:bluebeans732:20161005063012j:plain